カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【最近の】美味しい飲み物の話【お気に入り】

 最近、天気が安定しませんね。

 寒くなるかな、と思いきやそこまで気温も下がらなかったりと、季節の移り変わりを感じております。

 

 寒い頃は最低気温に合わせた服装をしていたのですが、最近は暖かくなってきたので最高気温も気にするようになっております。

 

 どうも カウンセリングサロンArk杉並です。

 

 Twitterで報告しているのですが、『エルデンリング』のデータを消してしまいました。今は2キャラ目で再出発しております。

 

 ストーリー的にはラスボスまで来ていたのですが、最初からやり直したいとなってしまいまして。

 

 『エルデンリング』はクリアすると敵の強さや経験値が強化されて、また最初から始められるのですが、それをやるよりもう1キャラ作った方がいいなと思ってしまいまして。170時間分のデータを消すのは心苦しかったです。

 

 こういうの『リセット癖』っていうんですかね。

 

 次こそは納得して最後まで進められるといいなと思います。

 

 さて、今回のブログは『エルデンリング』の話ではなく、最近飲んで美味しかった商品を書いていこうかなと思います。

 

 アサヒ飲料の『カルピスTHE RICH』です。

www.asahiinryo.co.jp

 クリーミーな口当たりで濃い甘さが好みでした。後味もすっきりしていて飲みやすかったです。

 

 以前『濃いめのカルピス』という商品もあり、それも好きでしたが、こちらの『カルピスTHE RICH』もあるとついつい買ってしまうようになりました。

 

 暑い時期にもぴったりの飲み物だと思うので、皆さんもぜひ飲んでみてください。

 

 なんだか『エルデンリング』の分量の方が多い気もしますが、今回はこの辺で。

 

 

ブログ担当: K

※よろしければこちらもご覧下さい

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com