カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【暑かったり】4月って話【寒かったり】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

曇りだったり晴れたり暑くなったり曇ったり…不思議な天気でしたね…🌞

 

いよいよ明日の次の日にはゴールデンウィークですね〜✨Foo~!!

ままま、Arkは通常営業なのですが、世間の休みの空気に自分も休みのような気持ちになれるので、なんとなくホクホクした気持ちになってます。

連日で休みの日が一応あるので、余裕があれば実家に帰ろうかとも思っているのですが、ど〜でしょうね〜って感じです。片付けとかで終わりそうだ笑

それにしてももう月末ですよ。

3月が昨日のことのようにも感じますが、4月は長かったようにも感じる…どっち??

あと春かと思ったら夏みたいな日があったり、そうかと思えば軽めの冬みたいな日があったりして、季節感覚もなくなり気味です。服装が迷子。

今日なんか、朝の天気に合わせてあったかめの長袖着ていたのですが、昼間は夏か!?ってくらい暑くてビックリしました。

まぁでも、流石にこれからは暑くなってくんだろうな〜と思っているので、お休み中に冬の布団を洗って干して圧縮袋に詰め込もうかと思います🙌

とりま、明日はもう一つの職場が割と長めにお休めるので、その前に終わらせたい仕事をなんとかなんとか終えて休暇に入れるようにしたいと思いま〜す! 

 

それでは、短しですが本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com