カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【休めて】休みは大事って話【ますか?】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

や〜、今日もいい天気でしたね〜🌞✨これこれ、これが春ですよ。

 

実家から自宅に戻ってきました🏠

たまには実家もいいですが、やはり自宅は自宅で落ち着きますね〜!

自分のペースで過ごせるのと、自分の物が揃っている慣れた場所ってのは大事ですな。

あと、室内の広さが限られているので移動が楽。というかほぼ移動せずに完結できる。

というか気づけばゴールデンウィーク、10連休の方でももう半分なんですよね。

や〜、休みって早いですね〜🤔

皆さま、しっかり休めていますでしょうか??

色々ご予定があって休みの日よりも忙しい〜!なんて方もいらっしゃるかとは思いますが、年度が変わっての環境の変化に1ヶ月乗り切ってきたわけですので、心身お休みなさるお時間も、可能であればほどほどに確保くださいませ。

1日ボーッとするだけってのは、その日だけでみてしまうともったえないと感じることもあるかもしれません。

でもこういう日が1日でもあると、ライフというか、HP的なものが結構回復したりもするので、できそうな環境でしたら、ぜひお試しになってみてください。

休みって本当に大事だったりします。 

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

心身ごゆるりとお過ごしになれますよう💫

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com