カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【ゆる】5年目って話【っと】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

ガッツリ雨が降ってますね〜☔️洗濯物困るわ〜😭

 

ままま、天気はあいにくなのですが!13金でございますが!

おかげさまでカウンセリングサロンArk杉並は、今日で5年目を迎えることができました🙌

それもこれも、カウンセリングにお越しいただいている皆さま、ブログやツイッター、インスタをご覧いただいている皆さま、そして色んなところでArkを支えてくださっている皆さまのおかげでございます。

いつも本当に誠にありがとうございます🙇‍♀️

こういう時に、なんか感動的ないいことを言うっていうのができないので、ただただ感謝をお伝えするばかりで恐縮なのですが、本当に本当にありがとうございます。

細々緩々運営しているカウンセリングルームですが、少しでも皆さまのお力添えができますよう、今後も精進していきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

ゆるっと5周年記念ってわけではありませんが、先日サロンのスタンプを作りまして、今日から領収書のところにこちらが押印されております。(写真上)

この5年、スタンプ作ろう作ろうと思いながらずっと手書きだったのですが、タイミングよく昨日で手書きの書き溜め分が終わったので、今日からスタンプになりました🙌

ぶっちゃけ、いつまで続くかわからんからな…🤔と躊躇してたってのもありまして笑

3年くらいは続けていきたいなぁとは思っていましたが、世の中そうそううまくはいかないだろうとも思っていたので、まさか5年も続くとは本当に驚きです。

人に恵まれているのと、運とタイミングが何か良い自覚はありまして、我々Arkメンバーの力だけでここまで続いたわけではないというのは重々承知でございます。

ですのでこれからも、こと心理に関しましては、ただただひたすら真摯に抜かりなく研鑽を積んで、皆さまにお返ししていきますので、どうかこれからもよろしくお願いいたします🙇‍♀️

皆さま、本当に本当に、いつもいつもありがとうございます。

あと、私個人的には、Arkメンバーにも感謝を…!いつもありがとう!

このブログ、読んでなさそうだけど!!笑 なんなら5年目になったの忘れてそうだけど!笑

そーゆー我らが好きだよ!!笑

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

皆さま、明日も素敵な一日になりますよう💫

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com