カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【省】楽した方がいいって話【エネ】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

何だか一日微妙な天気でしたね〜🌞ままま、洗濯物干せたのでよし!って感じです。

 

GW後の1週間が終わりましたね〜。早いような、あっという間のような…!

土日はゆっくりお休みできたでしょうか??

明日からまた平日ですし、天気も微妙な日が続くようです☔️

やはり5月は五月病と言われるだけあって、心身調子が崩れやすい時期ですので、皆さま無理せず、ちょっと疲れた。今日は忙しかった。などと思った日には、可能な限りお早めにお休みなさることをオススメします。

すぐやらなくてはならないこと以外は後回しにし、日々の活動量は省エネモードで、体力気力にエコな生活を心がけませう🙌

例えば、一つ上の階に行く時でもエレベーターを使う!とか、日常の些細な場面の中でも、自分にとってちょっとでも楽になるものを選択できるとよろしいかと! 

 

それでは、短いですが本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com