カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【6月】室内で過ごすって話【始まり】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日はいい天気でしたね〜🌞✨そして暑かった…。

 

6月になりましたね。時の流れは早いですなぁ〜。

今月終わったらもう今年も残り半年かぁ〜🤔早いなぁ〜。

年々、一年が一瞬のように感じるようになって来ております。

歳取ると時の流れが早いって言うのはマジです。

歳を取って時の流れを早く感じられるようになってよかったと思うのは、待つのが苦にならなくなったことですかね〜✨

昔は、〇〇の発売日、3ヶ月後!?めっちゃ先じゃん!待てないいいいい!!ってなってたのが、ハァ、3ヶ月後ですか…まぁすぐだな。って落ち着いた心持ちでいられるようになったどころか、3ヶ月後には発売しているのを忘れる程になっています。それはそれで困る。

何事にも一長一短がありますね。

そんなこんなで、祝日のない6月も、あっという間に過ぎ去ってくれるはず…!

6月は祝日がないし、梅雨で天パが心を萎えさせるしなので、いつも以上に室内で過ごすぞ!体力温存、絶対だかんな!って固い決意を己にしております。

とりあえず極力買い物に出ずに済むように、食べ物は長持ちするもの、もしくは冷凍しておけるものを揃えて、とにかく屋内で過ごす所存!梅雨〜〜〜!卍

とか思ってますが、別にこれは普段と変わらないのでは??って気付きました。

むしろ心身の健康とダイエットのために散歩くらいした方がいいやもしれぬ🤔

とりま、そう、ダイエット…運動…運動をせねば…。

薄着の季節は本当に隠せなくなってくるので困りますね…。

まっ、厚着でも隠しきれてないんですがね…。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

 

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com