カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【大葉】食が増えたって話【美味しい】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日も暑かったですが、風があったのでそこそこ過ごしやすかったですかね🎐゛

 

Arkの大家さんがいつからかシソを育てておりまして、毎年着々と増えておりまして、わぁ〜食べ放題だな〜って見守っていたのですが、今日唐突に、「紫蘇いる?」って言われたのでいただいてきました🙌鉢で🪴✨

大家さんは虫に寛大なので、虫が食べるままにさせてるのですが、私は自分の食生活がかかっているので、うちに帰ってすぐ虫をバイバイし、オルトランと防虫スプレーを振り撒いた次第です。虫すまぬ。

たくさん水をあげていっぱい葉をつけてもらうんだ✨

大葉と肉の組み合わせは最高ですし、細かく刻んで何かといっしょに食べるもよし、大葉だけで酒のつまみにするもよし、万能食ですね!

や〜!楽しみだ!!増やすぞ〜!!

 

それでは、短いですが本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

皆さま、心身ご自愛なさってお過ごしください💫

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com