カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【紅茶】寒い時はって話【美味し】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

また急に寒くなりましたね…🙄雨続きとはいえ、ここまでとは…。

 

昨日からまた、毛布と冬物の寝巻きを出した次第です。

今夜からはヒートテックも着込んだので、暖房はなくても大丈夫そうなのが救い🙄

や〜、せっかくしまった冬物が…!😭まっ、防寒には変えられません。

皆さまも急な寒さに体調を崩されませぬよう、あたたかい服装でお過ごしくださいませ🙌

薄着に慣れてきた頃ですし、ついつい最近までの暑さに合わせた服装で過ごして、なんとなく寒いけれど大丈夫〜!って思わなくもないかもしれませんが、気候の急激な変化は体感以上に影響があることもありますので、お身体冷やさずご自愛なさってください☕️

まっ、寒い時はあたたかい飲み物が美味しいので、冬の飲み残し茶葉ナドナドありましたら、この機会に飲んでおくとちょうどいいかもしれません🙌

私は冬に買った紅茶的飲み物が結構残っているので、ここぞとばかりに飲んでおります。

ティーパックも良いのですが、スティックの溶かすやつもなかなか美味しいです。

きっと砂糖がふんだんに入っているのであろう、ジュースのような甘さと果物の風味が最高。

寒いと甘いものがマシマシで美味しく感じられますなぁ🍬

ちょっと前に水出しの紅茶パックも買ったのですが、そちらはしばらくお休みとなりそうです。

それにしても、最近の水出し紅茶パックの種類の多さにはびっくりっす。

昔はそんなになかったような??私が気づいてなかっただけなのか??

もうどれも美味しそうで、全部味見したくなっちゃうのですが、飲み切れないと困るので、今は一応ストックは2セットまで!と決めてなんとか踏みとどまっているのですが、いつかうっかり追加購入してしまうのではないかと気が気でない。

でも全部買ってみても夏中には飲み終わりそうだし、それなら全部買っておいて日によって味を変えられた方が楽しいのでは??なんて思ったりもするのですが、キッチンのスペースが茶葉に支配されるのもなぁと踏み切れないでいます。

今ですら、飲み物ストックで結構な場所が占められているので悩ましいっす🤔

まぁでも、こんなブログを書いた数日のうちには買ってるんですよ。

迷ってる時ってもう心は決まってて、踏ん切りがついてないだけってことがちょいちょいありますよね〜!こうしたいが、こういう心配、悩みがあるなぁ的な。でもしたいが勝つ的な。

とりま私は、悩みの点である紅茶パック置き場をなんとか工面しておこうと思いまっすす。

解消できる不安要素であれば、解消しておけば無問題!かもしれないっす。

ままま、なんでもなんとかできるわけではないので、なんとかなるものでしたらくらいのお話になりますが…!

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

寒いのは我慢せず、お身体をお大事に、あたたかくなさってお過ごしくださいませ🏠✨

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com