カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【毎日】秋待ちな話【暑い】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日も一日曇っておりましたが、暑かったですね🌞💦

 

6月も後半ですし、もうすぐ梅雨も明けるのでしょうか。

個人的には雨が好きじゃないので梅雨終わってくれたら助かる!って気持ちの反面、夏になるのかぁ〜暑いんだよな〜って気持ちです。秋待ちですわ🍁

多肉もいよいよ紅葉がさめてきて、緑々しております🌱

緑になってても可愛いのですが、似たタイプの株は区別がつかなくなりそうです笑

多肉の紅葉を楽しみたいって意味でも、早く涼しくなるといいな〜って気持ちです。

涼しくなってきて、だんだん紅葉していく過程も好きなんですよ〜🍁

今年の梅雨はそんなに梅雨梅雨しい梅雨じゃなかったので、多肉がジュレることなく育ってくれたのが救いっす🙌まだ油断できませんが!

未だに植え替え作業を続けているのですが、そろそろ夕方ですら暑くなってきたので、もう秋にまわそうかな〜と思っております。

ちょっと前に冷感マスクを買ったので、明日からは冷感マスクを使っていこうかと思います。

これから30℃超えの日々が続くようですし🙄

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

皆さま、熱中症にはお気をつけて、水分補給を忘れずにお過ごしくださいませ〜🍹✨

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com