カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【快適】空調とかの話【大事】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日も暑かったですね🌞💦

 

明日も暑いみたいですが、明後日からしばらく雨だそうで、明後日からはちょっと涼しくなるみたいです。雨はだるいですが、暑いよりマシかもと思う今日この頃…。

私は今日からエアコン生活に戻っております🎐゛快適さ大事っす!

暑いのも寒いのも我慢してると病気になることもありますから、文明の利器で何とかなるものは何とかしときたいっすね。まぁ貧乏性なので電気代は地味に気になりますが…。

歳をとって、健康はなるべく優先したほうがいいなと学習したので、電気代の請求コワイ!と怯えながらも、え〜い★って感じで躊躇せずエアコンのスイッチを入れてます。

空調整ってるほうが作業効率上がるとか、まぁその通りでしょうからそのほうがいいでしょうし、何なら特に生産性のあることをしてなかろうが、自分でも時間の無駄だな〜🤤ってことをしていようが、いつでも快適なエアコンディションの中で暮らしたいですね!✨

空調に限らず、ストレスや負担になるようなことで、避けられるものや解決できるものがあれば、無理とか我慢とかせずのスタンスがよろしいかと思われます。

まぁ、ご飯食べるのめんどいとか、起きてるほうが楽しいので睡眠時間めっちゃ削るとか、生命維持が難しくなるようなことは避けないでいただきたいのですけれど…!

とりま、両立が難しいこともありますが心身ともに!健康を大事になさってお過ごしいただけますと幸いです🍀✨

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

日々ご自身を労わることを忘れずに〜💫

 

 🌻こちらもご覧いただけると嬉しいです🌻

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com