カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【豪雨】靴がって話【すご】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

いやはや…夕方、すごい雨でしたね☔️☔️☔️

 

ちょうど外出たタイミングで豪雨にぶち当たり、一瞬でしっかり靴が浸水しました👟

久々に靴がビチャビチャになるほどの大雨に遭遇し、天然のジャブジャブ池怖すぎ!!!ってなりましたが、もうここまでビチャビチャになったらいっそ気兼ねなく歩けるな!って、なんかとても開放的な気持ちになりました😇

そんな訳で、普段だったらバス乗っちゃうのですが、ちょっと歩いてみよう、水面を。という気持ちになり、呑気にまぁまぁの距離を歩いていたのですけれど、排水溝から水が逆流して噴き上がっているのを見て、あれ、これってやべーヤツなのでは??と慄いたっす。忘れてるだけかもですが、あんな噴き出してる排水溝は初めて見たぜ。多分…。

そんでもって室内に入ってしばらくしてから、大雨警報のサイレンなってビックリしました。

やっぱりあの雨は尋常じゃなかったっすよね💦

ままま、尋常じゃない豪雨に限らず、雨天の外出の際は、皆さまどうぞお気をつけくださいませ…!雨は油断なりませぬ☔️

特に今日の雨なんて、ちょっと遠くを見るとけぶっているほどで、視界不良という意味でもなかなかに危うかったのではないかと。

まぁ〜〜〜すごい雨でしたが、21時頃再び屋外に出た時にはすっかり雨も止んでいて、何なら水も引いていて、やったー雨止んでる!!靴はビチャビチャだけれど!!整備された道路ってすごいな〜!と、謎の感動がありました。 

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

皆さま、今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🌻こちらもご覧いただけると嬉しいです🌻

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com