カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【身体】ぐったりな話【痛い】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日もいい天気でしたね🌞

 

昨日の加藤君のブログで『ダイナー』好きって書いてありましたね!📖✨

っていうか、映画化もされているとは知らなんだでした。いつか観たいです🙌

そしてそっちも観てるのか、加藤君。流石だぜ!

本でもバンドでも心理関係でもなんでも加藤君に振ると大体知ってます。

 

昨日ようやくワクチン3回目の接種に行ってきました💉

昼頃打ったのですが、当日夕方には発熱して今日は普通に38℃超えてました。ぐったり。

あと全身めっちゃ痛いっす😭インフルの時の身体痛いアレな感じです。

1、2回目もそんなだったので、今回は、スポドリ、食べやすい食べ物、冷えピタをしっかり用意していたので、療養?体制完璧でした✨

が、今回が一番身体が痛くて、なぜか両腕がなんかに触れるたび、動かすたびに刺すような痛みみたいなのがあって、とりあえずベッドの中、如何に微動だにせず過ごすかに魂注いでました。

今はだいぶマシになりましたし、37℃後半に落ち着いてますが、やっぱ熱とか痛みとかって元気蝕まれますね🙄動くのがいちいち億劫です。

 

それでは、短いですが本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

皆さま、心身お大事になさってお過ごしくださいませ★

 

 🌻こちらもご覧いただけると嬉しいです🌻

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com