カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【寒】変わり目な話【暖】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日は暑かったですね〜🌞💦残暑ですわ…。

 

ホント、季節の変わり目って感じですね〜。寒暖差が激しいっす。

季節の変わり目は体調を崩しやすいですので、皆さまお身体お大事になさってお過ごしくださいませ🍵

なかなかお忙しくて難しいかもですが、普段より意識して休息をとることをお勧めします。 

睡眠とごはんだけはしっかり摂取してください。

まぁでも、真夏の時よりは過ごしやすい季節となって来ていますね☺️✨

私は今年もしっかり日焼けしてしまいましたが、ピークに焼けていた時よりかは腕の色が薄くなった気がしなくもないです。いや、願望で錯覚しているのかも…🤔

取り敢えず、ホワイトニング系のボディクリームを腕に塗りたくっておきます。

あと首の後ろが気づいたらめっちゃ日焼けしていたので、顔面のスキンケアついでに首もスキンケアしようと思ってはいます。思ってはいるんだ…。

首からデコルテまでのスキンケアは、顔と同じようにした方がいいってよく聞くし、そうした方がいいよな〜とは思うのですが、ついつい面倒くさくて…。

時間ある時!っていつもすっ飛ばすのですが、時間ある時!って来ないですね〜。

時間は意識して確保しなきゃ確保できないですね。めんどいぜ!

私にはわかってるのにできないことがたくさんあるのですが、これもその一つです。

時間にしたら2、3分もかからないと思うのですがね〜🤔

自分にとって重要ではあるけれども、すっ飛ばしても問題ないことって、あ〜あ〜と思いながら、すっ飛ばしてしまうんですよね。

や〜、でも今夜からはちゃんと首までスキンケアするぞ…!

ひとまず、妥協というか、急に朝晩はできないと思うので、お風呂上がりのタイミングで首にもついでにスキンケアしたいと思います。多分できる。多分。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

皆さま、日々お大事になさってお過ごしくださいませ〜💫

 

 🍁こちらもご覧いただけると嬉しいです🍁

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com