カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【台風】またか〜って話【来る】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日も暑かったですね〜🫠暑い日ばっかですね。9月も半ばというに…🫠

 

ところでところで、また台風が来るみたいですね。

関東は20日頃らしいですが、雨は明日夜から始まるらしいっす。

関東上陸は今年二度目ですね〜🌀多いのか少ないのか。

ひとまず、植物を避難させねばです。大変だ…!

取り敢えず、雨でベチャベチャになっても大丈夫な植物は、壁に添わせるか倒しておくかにしようと思いますが、多肉はセダム以外は雪といつもの台風同様、雨が降る前に室内避難させようと思います🙌

移動は大変ですが、植え替えするつもりで水を切っていたのでよかったです😭

水あげた状態で室内置いとくと、蒸れてジュレるのが心配だし、徒長したらいやですしおすし🍣

天気見ながらですが、明日あたり室内移動かなぁ〜🤔

 

それでは、短いですが本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

皆さま、日々ご自愛なさってお過ごしくださいませ💫

 

 🍁こちらもご覧いただけると嬉しいです🍁

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com