カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【サン】ぶどうな話【シャ】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

朝晩は涼しいですが、日中はまだまだ暑いですね〜🌞

 

以前ブログに、ぶどう狩り行きたいサンシャインマスカット食べたい🍇的なことをちょろっと書いていたのですが、なかなかサンシャインマスカット込みのぶどう狩りプランがないのと、あっても己の休みの都合がつかなかったりと、いいタイミングがみつかりませんでもうめんどいな〜ってなってたのですよ。

したら一緒に行く予定だった元隣人が、「サンシャインマスカット箱で買って食べるのがよくね??」と言い出しまして、どっかのスーパーで調達してきて、うちで食べることになりました🏡え、天才??

というわけで、箱でやってきたサンシャインマスカットの写真を載せておきます🙌

ツヤツヤ美味しそう…!はい、美味しかったです🍇✨

5房あったので一瞬で食べ終わるかな〜とか思っていたのですが、意外と2房食べたらお腹いっぱいでした。2人で食べたので、1人1房。

ぶどう狩りにはぶどう狩りの楽しさがあると思いますが、ものぐさにはこっちのが合ってるなって思いました🏠楽だし。冷やしてから食べられるし。

ぶどう狩り行きたいけれどめんどいって人はオススメです!

家でできるイベント!

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

皆さま、日々ご自身を労ってお過ごしくださいませ💫

 

 🍁こちらもご覧いただけると嬉しいです🍁

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com