カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【日がな】まったりな話【1日…】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

雨も止んで、明日はまた天気が回復するみたいですね〜🌞よかた!

 

先ほど実家から帰ってきたのですが、千葉より東京の方が寒かったです⛄️

というか、自宅がカーテン閉めきりだったのもあるかもしれない。

今日の千葉は日中半袖でちょうどいいくらいだったのですが、杉並も日中はそんな感じだったのだらうか??雨が降っていたっぽいが…。

ままま、実家と言えど、もう10年以上離れておりますので、なんだかんだ自宅に帰るとホッとしますな〜🏠定位置とか生活のペースとか、そういうのがやっぱり変わりますね。

田舎の方がまったりした時の流れを感じるのですが(やることがないから)、やることなさすぎて日がな一日庭を見て終わる感じです。免許を持っていたら違うかもしれない。

することなさすぎて、草刈りとかしてました🌿

そしてどんどん増殖する竹の新芽切り。竹の新芽を見つけては、根本から切る作業です。

剪定ハサミで切れるうちに切っとかないとノコギリが必要になります。

竹はナウシカに出てくる胞子の如き存在です。

ほっとくと無限に増えてくるし、生活圏を侵食してくるからな。

暇ですが、まぁゆっくりはできるので、たまに帰るのがちょうどいいなと思った次第です。

あと、ごはんが出てくるのはマジでありがたいっすね!🍚✨

ここぞとばかりに食べました。健康診断ェ…。

明日からまた日常に戻ってあくせく生活するぜ!!

 

それでは、短いですが本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🍁こちらもご覧いただけると嬉しいです🍁

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com