カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【まだ】日焼け止めな話【まだ】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日はいい天気でしたね〜〜🌞✨でも寒い。急に寒い。

 

寒くなったとはいえ、まだまだ日焼け止めが必要な時期!

と、重々承知しているのですが、日中の塗り直しをうっかり忘れてしまう…というか、まぁ後で!ってな感じで、結局塗らずに日が暮れているってことを繰り返しております。夏で大分焼けたのにさらに日に焼けそう🌞ぐぬぬ

まぁ日焼けなんて今更ってくらい焼けているんですけれどね…🙄

そしてようやく戻りつつある頃に、再び紫外線が強くなるっていうのを繰り返す…。

今年は結構早い時期から飲む日焼け止めを飲んでいたのですが、効果があったのかなかったのかよくわかりませんでした🤔

飲んでいたからこの程度で済んだのか??でもいつもと変わらないような??

というより、まぁ日焼け止め飲んだから…って感じで、塗るのを疎かにしていたような。

どうやったら日焼けをせずに済むのか、日焼けをしてもなるべく早く戻るにはどうしたらいいのか…毎回色々調べて試したりもするのですが、いつの間にかそれすら忘れて普通に過ごしているんですよ。あんなに気にしていたのに…自分にビックリします。

でもふと再び気になり出し、また色々調べ出す…。今がそれです。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

寒いので暖かくなさってお過ごしください💫

 

 🍁こちらもご覧いただけると嬉しいです🍁

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com