カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【いつの】傘な話【間にか】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日はいい天気でしたね〜🌞✨日中は若干汗ばむくらいの陽気でした。

 

明日から天気が崩れるらしいですが、どうなんでしょう。

今のところ雨は降ってないようですが…。降らないなら降らないでいいのだが🤔

しかし、最近急に乾燥してきたので肌がカサカサでして、雨が降ったら潤う??潤ってくれる??みたいな淡い期待もなきにしもあらずでございます。求む潤い。

まぁ雨はあまり好きじゃないのですがね〜☔️

家の中でぬくぬくしている時に、雨が降ってる外を眺めるのは好きなのですが、雨女なのか、私が外に出ると降ってくるんですよね〜🙄

お、これはまだ傘いらないな??って感じでも降ってくるので、ここ一年くらいはアプリで雨が降るタイミングを確認してから出るようにしています。

そして降らないと確認して、傘を持たずに出て降られるまでがお約束です。酷い。

まぁそんな感じなので、この前折りたたみ傘を買ったんですよ。

前の折りたたみ傘は、随分昔にどっかに置き忘れたのか、落としたのか、はたまた家の中で変なところにしまったのかで見当たらなくなってしまったので😭

傘っていつの間にかなくなっているので不思議ですよね🌂

私はまぁまぁ傘を無くす方なので、あまり高い傘は買わないようにしております。

可愛い傘いっぱいあるんですけれどね〜!欲しくなっちゃうんですけれどね〜!

無くした時の精神的ダメージを考えると、スンってなって傘コーナーから離れられます。

ビニール傘のストックがなくなったら、晴れた日にコンビニに買いに行きます。

子どもの頃は無くす前に壊すタイプだったので、自分がこんなに傘を無くすとは知りませんでした。

まっ、折りたたみ傘をわざわざ買ったのはいいのですが、カバンの中にあると何だかんだ邪魔だなぁと思ってしまい、傘置き場にしまわれたままになっている現状です。

きっと梅雨と遠出の時には活躍してくれるはず…! 

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🍁こちらもご覧いただけると嬉しいです🍁

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com