カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【寒い】甘いものな話【時は】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

急に…!急に本当に寒くなってきましたねッ!!

 

朝晩本当に寒くなってきましたね〜☃️くらいだったのが、ガチで寒くなってきました。

え??冬の雨??雨って湿度でちょっとあったかいような錯覚するくらいじゃなかったっけ??そんな気持ちです。

まだ自宅のエアコンを掃除していないので、我慢してつけていませんが、厳しい寒さを感じておりますなう。掃除しないと🧹゛

いやもういいかな…今夜だけ。でも鼻炎が悪化しそう。ガチめに迷う。

まままっ、寒いのは辛いですが、あたたかい飲み物が美味しい季節になってきました🙌

ここしばらく毎朝スティックタイプのミルクティーを飲んでおります。ぐう美味し。

真夏でも朝起きたらホットコーヒーいれて飲む習慣なのですが、最近は朝から血糖値上げてくスタイルです。いかがなものか。でも美味しくてやめられません。

我が家の在庫が無くなったら買い足しはするまい…!(固い決意)と思っておりますが、や〜、これは買ってしまいそう。買ってしまいそう。

寒いと甘いものが飲みたくなるんですよね〜🫖あと食べたくなるんですよね〜🍪✨

チョコも美味しい季節ですしおすし🍣チョコ好きとしては嬉しい限り🍫

冬といえばホットチョコレートもいいですよね!

あれココアと何が違うんですかね??ちょっと濃いめのココア的な??

まぁどっちも美味しいのでなんなら一緒でも何でもいいのですが。

や〜、健康診断よ…。まぁしょうがないですね。寒いから蓄えたくなるんだ。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🍁こちらもご覧いただけると嬉しいです🍁

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com