カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【物が】片付かない話【多い】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

いい天気が続きますね〜🌞✨日があたってると日中はまぁまぁ暑いくらいです。

 

気づけば金曜日ですね〜。平日終わるのが早いっす。

ていうか11月も3分の1が過ぎましたね。年末も目前です。大掃除の季節ですよ🧹゛

大掃除というか、私は日頃の小掃除すら始まっても終わってもいないのですが…🙄

どっか休みの日で一気にやろ〜とか思ってもなかなかやらないんですよね〜、不思議🤔

取り敢えず床に物がないといいみたいなことを聞き齧ってから、どこにしまうか決めあぐねるものを全部押し入れに突っ込むようになり、押し入れの中がカオスになっております。

っていうか1年くらい前に引っ越した時に、ちょっとずつやってこ〜☺️と思って放置された物品も、行き場が決まらず未だに部屋の壁に沿って積まれてるんですよ。

前の家もそうだったので、これはもう次の引っ越しまでそういう風景として存在し続けるのかもしれませんね。いっそ段ボールに詰めたままでよかった気さえします。

まぁ…床に散らばってはいないから…。端に沿って並べてあるから…。

や〜、片付けホント苦手だし、謎に物が多くて謎です。

しかし、ひとつひとつ見てみると捨てられないんだよな…。謎の物ばかりなんですけれど。

いつか、必要な物が整って置かれている爽やかな部屋で暮らしたいですなぁ🏡

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🍁こちらもご覧いただけると嬉しいです🍁

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com