カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【冬】飲み物の話【温】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日もいい天気でしたね〜🌞✨

 

明日は久しぶりに雨が降るらしいですね☔️外出の際は傘をお忘れなく!

最近スジャータのチョコレートドリンクにハマっております🥤

全体的に茶色で1リットルの紙パックのやつです。三百円ちょいで売ってます。

ホントに飲むチョコレートって感じで、チョコ好きとしては最高です🍫

ただ、カロリーはエグそう。怖くて見ていませんが…。

冷蔵なので今のところ冷たいままで飲んでいるのですが、そのうちレンジであっためて飲むのもありだなぁと思っております☺️

今はめんどいからしてませんが、寒さが限界になってきたら温める予定。

チョコ好きな方にはとてもオススメです🍫✨

多分冬にしか見かけないので、冬限定の製造なのかもしれませぬ。

冷蔵なので、季節問わず常時売ってくれるといいのになぁ…。

むしろ夏場こそ、冷たいチョコレートドリンクを一気飲みしたい。そんな気持ちです。

チョコレートドリンクを見かけるととりあえず買ってみるのですが、半分くらいの確率で、これココアじゃね??ってのにブチ当たるんですよね。

ココアも美味しいんですけれど、好きですけれど、わーい!チョコレートドリンクだぁ🥳🙌✨ってテンションで飲んだ時は、なんかちょっと悲しくなるんですよ。

先日行った某トロールの谷でも、ショコラという名目で似たようなのが売ってまして、取り敢えず飲んでみたのですが、ウーン!バンフォー●ンココアかな!?って感じでした笑

それはそれで美味しかったのですが笑

ちなみに、ホットワインも売ってたので、次はホットワインを飲みたいと思います。

もうちょっとザ・冬!ってなってきたら、ホットワインを買いに行きたいっす。

そして真冬のある日、昼間からホットワインを飲みつつ多肉を眺めたい🪴

自分で色々混ぜたりして作るホットワインは作る気力もセンスもないので、レンジでチンしてね!って感じのホットワインを買います🍷間違いないやつ。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🍁こちらもご覧いただけると嬉しいです🍁

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com