カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【多分】マイブームな話【今だけ】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日は午後あたりから結構曇って来ましたね〜🌥

 

日毎に寒くなっている気がする今日この頃です。冬が来ている…。そりゃ来るか。

最近100均で毛玉取り機を買ったのですが、めちゃめちゃいいですね!

毛玉取り機が100円で買える世界、素晴らしい…!(電池は別売り)

一家に一台あってもいいかもしれない。それくらいいいです。

今度実家に帰る時の手土産にします。毛玉取り機あった気がするけれど。

毛玉まみれの服を気にしつつも、ついつい着慣れている服を着てしまいがちでして、冬は毛玉と共存する生活を送っておりました。そんな冬の生活ともおさらばです。

毛玉が取れると何が凄いかって、生地がちょっとヘタった新品みたいな服になります。

毛玉を取るのが楽しくてですね、家で一人で服の左半分だけ先に毛玉取りして、ビフォーアフター見たいな服作ってニヤニヤしたり、今日は時間がないからと、人に見えるところだけ毛玉取りしてニヤニヤしております。

このままいくとうちから毛玉がいなくなってしまうかもしれない…。

と、一瞬思いましたが、多分その前に飽きると思います。

毛玉取りブームなう。ブームなのでそのうち収束します。切ないな。 

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🍁こちらもご覧いただけると嬉しいです🍁

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com