カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【凄い】防カビ剤な話【素敵】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日はいいお天気でしたね〜🌞✨嬉しみ。

 

出かけにお風呂の防カビ剤を設置しまして、帰宅してから換気扇ずっと回してるのですが、はぁクサッ!って感じです🙄

防カビ剤、すごく効くのでおすすめです🙌3ヶ月くらいもつらしい。

私はいつもうっかり3ヶ月過ぎてからまた防カビ剤するのですが、それでもカビないから凄いっす。防カビ剤がある文明、素敵。

気づけば11月も終わりそうですね。

来月からはちょっとずつ大掃除して、年末年始は実家でダラダラ過ごそうかと思ってます。

12月入ったらホームページにちゃんとしたお知らせ出しますが、Arkは年末年始はお休みをいただいておりますす〜🙌お休み、大事!

年末に向けてもう一つの仕事の締め切りがいっぱいあるので、しばらく残業土日出勤になりそうです🙄終わるかなぁ😇いや、終わらせるしかないのだが…。

 

そんなこんなで、短いですが、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🍁こちらもご覧いただけると嬉しいです🍁

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com