カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【ポケモン】始めたな話【スカーレット】

 ケンタッキーのオマール海老の旨味ひろがるフィレバーガーがすごい美味しくて、本当にびっくりしました。

 

 

www.kfc.co.jp

 

 最初はビスククリーミーコロッケと上にかかっているトマトソースの味が強すぎて、チキンフィレがかすんでしまうのではないかと考えていたんですが、チキンフィレも存在感があり、チーズ入りのにしたのですがチーズもしっかりしていて本当に美味しかったです。

 

 アレルギーなどがなければ、ぜひ一度食べてみてください。

 

 どうも カウンセリングサロンArk杉並です。

 

 さて、ブログでも書いてましたが、このたび『ポケットモンスター スカーレット』を購入しました。

www.pokemon.co.jp

 

 もともとはバイオレットを購入しようとしたのですが、周りにバイオレット勢が多く、それならスカーレットにしたら交換しやすくなるかなと思いました。

 

 御三家についてはニャオハを選びました。スプラトゥーンのフェスではくさタイプだったのでそのまま選びました。友人がホゲータとクワッスだったというのもありました。

 

 始めた感想としては、最初のほうのレベル帯の低いところは出てくるポケモンがみんな小さくてかわいいなということでした。

 

 おそらく進めていくごとにレベル帯が上がり、大きいポケモンがいっぱい出てくるんじゃないかと思っていますので、まずはこのレベル帯を楽しみたいなと思います。

 

 ただ、悪い癖が出てしまい、そのあたりで出てくるポケモン全部捕まえて、落ちてるアイテムを全部拾ってから行きたいとなってだいぶ序盤で時間を使ってしまいました。

 

 今作はジムとヌシポケモン、スター団アジト攻略とやることがいっぱいありますので長く楽しめそうです。

 

 またプレイの様子はブログに書きたいと思います。

 それでは今回はこの辺で。

 

ブログ担当: K

※よろしければこちらもご覧下さい

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com