カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【箱庭】欲しいものな話【人間】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日はいい天気でしたね〜🌞✨日に当たってればうっすらあったかい、そんな感じです。

 

そういえば学生さんたちはそろそろ冬休みですかね〜🙌✨

今年はクリスマスが日曜日だし次の日からも冬休みだし、プレゼントをしばらく堪能できますね✨ゲームとかだったら冬休み中にクリアできるかもしれませぬな🎮✨

嗚呼、大人にもサンタさん来て欲しいっすわ🎅…来ないか。

昨日加藤君のブログでクリスマスに自分へのご褒美てきなことが書いてあったので、それもいいな〜って思いました。

今パッと欲しい物は浮かばないのですが、日常生活で使えるものとか買うのがいいかな〜。

あとは箱庭用の最新の人間。

Arkにある箱庭の人間はちょっと一昔前の世代でして、カツオみたいな少年とか、90年代の洋画に出てきそうなアングロサクソンなイケメン(ハンサムの表現のが的確と思う)とか、肩パッド入ってるであろうバブリーな赤スーツの女性とかなんですよね。

それはそれで面白くはあるのだが…。なんか違う感が否めない🤔

もしArkの箱庭アイテムに現代人が追加されていたら、セルフサンタしたんだなーと思っていただけましたら🎅✨

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 ❄️こちらもご覧いただけると嬉しいです❄️

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com