カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【美味】坑道な話【しい】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日もいい天気でしたね〜🌞✨

 

もう一つの職場の方から手作りシュトーレンをいただきまして、おぉ、クリスマス🎄✨と感動した今日この頃です。しかも手作り!すごい!!

私が今まで食べたシュトーレンの中で、びっくりするほどマジで一番美味しかったです🤤

毎日ロールパンサイズで食べたい。本当に。そんな気持ちになりました。

ちょっとずつ食べてクリスマス以降も食べ続けようと思ったのですが、美味しすぎて気づいたら一瞬で半分以上食べてました🤔おかしいな🤔

私は心理ひとり職場なので、年度ごとに適当に空いてる係の席を流浪の民してまして、今の係は初お邪魔しますだったのですが、去年も同係の人たちに振る舞ってらっしゃったようでして、隣席の方が、「去年ももらって美味しすぎたから今年は買わせてくださいって頼みこもうと思ってたら今年ももらえた🙌」って喜んでました笑

わかるッ…!むしろ季節問わず購入させていただきたい😭🙏

環境が変わるのを楽しめるタイプなので、流浪の民できるこのポジションを気に入っていたのですが、もうこの係から離れたくない…!!って思いました次第です🥐

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 ❄️こちらもご覧いただけると嬉しいです❄️

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com