カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【イブ】雰囲気な話【ですな】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日もいい天気でしたね〜〜🌞✨

 

今日はクリスマスイブですよ🎄✨めでたい!

土日に被ってるので、クリスマスっぽいクリスマスをお過ごしになられている方もまぁまぁいらっしゃるのではないでしょうか??

ちなみに私は、日常生活を送っております笑

今日は用事があって荻窪ルミネを通過したのですが、人がすごくてびっくりしました。

1階のケーキとか色々売っているところに列ができていて、わ〜〜、クリスマス〜〜!って気持ちになりました。本日、私が堪能した唯一のクリスマスイブっぽい雰囲気です。

個人的には、クリスマスよりも年末の大掃除が気になっています。

自分のことながら、こいつはいつ掃除するのだろう??って気持ちです。

いやいや、絶対する。きっとする。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 ❄️こちらもご覧いただけると嬉しいです❄️

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com