カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【スカーレット】ポケモンな話【バイオレット】

 クリスマスも終わり、皆さまどうお過ごしでしょうか。

 今年もクリスマスらしいことはほとんどなく、友人とオンラインで農場経営ゲームをして過ごしていました。

 

 どうも カウンセリングサロンArk杉並です。

 

 ポケモンストーリークリアしました!

 とっても満足度の高いラストでしたね。正直うるっときてしまいました。

 

 個人的にすごいツボなシーンが2つほどあって感動しました。本当にプレイしてよかったと思っています。

 

 私のプレイしていた頃のポケモンでは、やはりチャンピオンになることが目的のものだったのでそれだけではないストーリーも新鮮でした。

 

 ラストバトルの演出もアツかったですね。ムービーシーンも見ごたえがありました。

 

 ストーリークリア後のエンドコンテンツとして、高難易度テラレイドや学校最強大会、STCなどがあります。

 

 正直ここからが大変な気がしていますが、せめてテラレイドの星5くらいはクリアできるようにポケモンを育てていきたいと思っています。

 

 

 あと個人的にゴーストタイプポケモンが好きなので、ゴースト統一パーティでエンドコンテンツをゴリゴリクリアできるようになりたいですね。

 

 最近アノホラグサやシロデスナもゲットしてますます愛着がわいております。友人からドラメシヤももらえたので、レベルを上げて勝てるように育成していきたいと思います。

 

ブログ担当: K

※よろしければこちらもご覧下さい

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com