カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【使い】晴れな話【回し】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

いい天気が留まるところを知らぬって感じですね🌞✨嬉しみ。

 

いやでも天気はすぐ裏切ってくっからな🤔と思い、iPhoneのお天気アプリ見たら1週間くらいずっと晴れでした🌞✨すごい〜!嬉しい〜〜🙌

もうね〜、ただでさえ冬は日照時間も短くてセロトニン生成に苦労するのですから、極力晴れてていただきたいところですよ。

すっごい昔に、季節性感情障害(あれや、冬季うつとか言われるやつや)について書いたのがあったので、とりまリンクを貼っておきます。使い回し〜〜〜!!

対処は3個目の記事に書かれておりますので、なんならそれだけ読んでいただくのでも…。

あと、5年前だから色々古いかもしれないので、その点ご了承いただけますと幸いです。

 

arkcounseling.hatenablog.com

arkcounseling.hatenablog.com

arkcounseling.hatenablog.com

 

なんつーか、昔はちゃんと心理っぽいことも書いてたんだな〜〜って感じです。

最近はもはや趣味の園芸ブログと化してますからね。

来年こそは…!心理っぽいことをもうちょっと書いていけたらな〜って思いました次第です。 

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 ❄️こちらもご覧いただけると嬉しいです❄️

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com