カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【おぉ】大晦日って話【年越し】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

寒いですね〜〜冬ですね〜〜大晦日ですね〜〜🍊゛

 

皆さま、2022年いかがだったでしょうか??

365日もあったので、大なり小なり色々あったかと思うのですが、個人的にはあっという間感が強すぎて、え〜と、何が…何があったかな??ってパッと具体的なエピソードが出てこないという…🤔時の流れが早い。ジャネーの法則如実に感じますね。

あと、思い出しても、それが今年だったか、去年だったか、一昨年だったか、みたいな、その辺りも曖昧になってきています🤔しかも年々、歳を重ねるごとに。これが加齢か…。

記憶に難ありですが、お陰さまでいい一年だったと思っております。

来年は健康に留意して、なるべく規則正しい生活を心がけて過ごしたい。

 

今年も大変お世話になり、まことにありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆さま、来年に限らずですが、いつでも心身お大事になさってお過ごしいただけますと幸いです🍀

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

よいお年をお迎えくださいませ🙇‍♀️

 

 ❄️こちらもご覧いただけると嬉しいです❄️

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com