カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【生活力】楽な話【とは?】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

毎日いい天気ですねッ🌞✨

 

冬至も過ぎて、若干日脚が長くなってなってきましたね〜🌇

ホントに若干ですが。夏の19時頃まで明るかった日々が懐かしいっす。

そして夏の猛暑を思い出しては、足して2で割ったらちょうどいいのに…と思わずにはいられません。ホントにちょうどいいですよね、20℃ちょいとか。

卵と味噌で焼く以外に編み出した?料理がありまして、厚揚げにめんつゆかけてレンチンするっていうのなのですが、これが卵焼くより楽なのと、お酒のおつまみにもちょうどいいので、最近こればっかり食べております。

ちょっと惜しいのが、お米と合わせるおかずじゃない感あるとこなんですが、まぁお豆腐はお米に色が似てるし、お米みたいなものだろうと思うことにしました。

今年は生活力を身につけたい!とか考えていたのですが、すでにものぐさな方向性です🤔

生活力とは??やはり卵を焼くくらいはしないとか…。

ハァ〜〜、唐揚げ食べたい🍖出来たの買ってこよう。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 ❄️こちらもご覧いただけると嬉しいです❄️

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com