カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【綱】逆走したよ…って話【編】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

毎日寒いですね〜〜🌞゛まぁ冬ですもんね☃️

 

今夜は帽子編みに精を出していたのですが、ようやく…!ようやく折り目の部分が編み終わり、いよいよ綱編み(三つ編みみたいな模様になるやつ)のところだぞ〜〜って段まで行って、一旦休憩★ってしたら、逆から編んでました🙄しかも綱編みしてから🙄クソ。

ただただ逆走していたので、頭を混乱させながら元の位置まで引き返し、こ、今度こそやるぞ〜…って半分心折れながら綱編みをやった次第です…。

ダメだ、1段編みきるまでに心折れそう…。

いや、諦めたらそこで試合終了ですよ。と自分に言い聞かせ、明日またやればいいじゃないってことで、今夜は寝ることにします🛌💤

綱編み、なんか謎の棒で網目を保留するのですが、そいつのことを勝手にロンギヌスの槍って呼んでます。いや、全然フォルムも役割もロンギヌスの槍じゃないのですが。

ただそいつを使う時、ふふ、ロンギヌスの槍…って一瞬心で呟くので、妙にテンションが上がります。 

とまぁ今夜は慣れない綱編みに心削れておるので、ササと寝ようと思います🛌💤

皆さまも、ぐったり疲れた時はお早めのご就寝を!

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 ❄️こちらもご覧いただけると嬉しいです❄️

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com