カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【多肉】寒波って話【避難】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

ややや、寒波ですね☃️゛来なくていいヨォ!!

 

や〜〜、多肉棚をですね〜〜、昼間にですね〜〜〜、間に時間休とってですね〜〜〜、昼食もそこそこに一生懸命不織布を棚に合わせて切って巻いてとめてってのを繰り返して、わぁ〜〜これで無事寒波を越えられるぞ〜〜!多分!おそらく!少なくとも全滅はしないな!!✨って、小汗かきながら清々しい気持ちで職場に戻って労働して帰ってきたんですよ。

まぁ、職場出てすぐ強風に、おやっ??おややや??とはなったんですよ。

一抹の不安を胸に、今にも走り出したい気持ちそのままに走って帰宅したのですよ。

もう気持ちで治まらなかったんで。

頼むッ!どうかッッ!!

そんな届かない祈りを抱きながら、カバンも置かずにベランダに直行したのですが、案の定、ピンでとめた不織布はところどころ外れ、風に羽衣しているわけですよ。

わぁ〜〜、なんか綺麗だな〜〜〜☺️長い布って靡くと綺麗だな〜〜〜☺️

じゃなくて!!!

ハァ〜〜〜〜〜、まじか〜〜〜〜〜〜〜!!!!!泣きたいのだが!!!!!😭

もうショックで、まぁ〜じか〜〜ハハ〜〜って独り言が勝手にこぼれ落ちましたね。

人間、辛過ぎると笑う。ハハハ笑ってなる。

不織布が敷地外に飛んでいかなかったことだけが救い。

嗚呼、昼間の努力😭すごい、すごい頑張ったのにッ!!!

結局諦めて夜な夜な室内に全部避難しました🙄昼間の肉体労働ヨォ。

しかも不織布切って貼ってより早く終わったっていう。時間休までとったのに…。

いっぱいちょうどいい大きさに切った不織布をすごすごとたたむ私がかわいそうでした。

青木かわいそう!!😭

まっ、多肉が無事ならいいさいいさ!何よりさ!!😭

って感じで、一瞬くさくさした気持ちになりましたが、室内で多肉を永遠眺めてたらなんか元気になってきました🌿゛あったかい部屋で夜に多肉がみれるとか最高か。

あとアガベのトンガリに刺されました。痛かったです。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 ❄️こちらもご覧いただけると嬉しいです❄️

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com