カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【ホント】雪だ!って話【一瞬】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

雪!雪、降りましたね〜☃️゛

ホント一瞬でしたね、皆さまお気づきになりましたでしょうか!?

私はちょうどArkを出たタイミングで、雪がパラパラ、かすかに降ってるのを見ましたよ!

朝方は晴れてたし、曇ってもなんか降ってくる様子がないし、これは降らないのか〜??っと思いつつ過ごしておりましたが、降りましたね!!☃️゛

 

そしてもう気づけば1月も終盤ですね。時の流れが早いっす🗓゛

あと1ヶ月もすれば寒さもマシになるんや…と思って、寒さを耐える日々を送っております。

とりま立春待ち🌸

寒波以来、多肉がまだ室内にいるのですが、雪が降ったので出さなくてよかった〜ってなりました。

たまには不精でラッキー★ってことがありますねぇ。

まぁ大概はあちゃー★ってことになる方が多いのですが🙄

いつかは俊敏に物事へ対処できるようになりたいです。願望。遠い夢。

多肉を室内に入れると毎回ぶつけて鉢をひっくり返すってのをやらかして泣くのですが、今回は、絶対に!絶対にやらんぞ!!という固い決意でかなり注意していたんですよ。

で、今のところ無事だし、注意したらできるじゃ〜ん☺️ってホクホクしてたんですけれど、なんとまぁ棚に積んだ本を崩してしまい、多肉を下敷きにしてしまいましたよっていう…。

葉っぱが傷ついたし、頭が折れてしまったのもありまして、結局泣きました。

鉢を倒すより酷い。

取り敢えず頭はまた土にさしておきました🌱

こういう事故で、意図せず多肉が増えることもあります。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 ❄️こちらもご覧いただけると嬉しいです❄️

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com