カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【雪】儚いって話【ない】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日はいい天気でしたね〜〜🌞しかもあったかい…!!

 

ベランダ出たら雪が一切なくなってたのでたまげました。おぉ儚い。

雪が残ってたら、多肉の外出し大変かな〜〜とあぐねていたのでよかったっす🙌

あまりのあたたかさに感動して、ベランダで多肉たちの枯葉取ったり、土を足したり、結構な時間わちゃわちゃしてたのですが、やべー日焼け止め塗ってねーじゃんってのに日が暮れてから気づいてスンッってなった次第です。ハァ〜〜〜〜😩腕とかまくってた〜〜〜😩

まぁ元々地肌が色白ってわけじゃないので今更感もあるのですが…。

暦のうえでは先週春になってますが、今日はホント春始まったな!!って気持ちになる天気でしたね🌞嬉しみ。雪も一晩で溶ける暖かさ。

春といえば年度の切り替えでございますな。

Arkはあまり年度うんちゃらで業務内容に変化はありませんが、もう一つの職場の方はそれなりにやることがあるので、ちょっと年度末まで頑張りたいと思います。

ハァ〜〜〜、どっかで休日出勤せねば🙄

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 ❄️こちらもご覧いただけると嬉しいです❄️

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com