カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【三寒】今日は寒いって話【四温】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

雨でしたね〜☔️

 

天パなので雨が降ると髪がいつも以上にボサボサになるのですが、年末に縮毛矯正したおかげで割と落ち着いております。縮毛矯正大事。やっぱまめに美容院は行こうって思いました。

学生の頃は3ヶ月に1回はかけないとノイローゼみたいになってたのですが、加齢とともに諦めがついてきて今では面倒くささが勝って頻度が年単位になりがちです🙄

昨夜もエアコンをつけていたのですが、廊下に出たらそっちのがあったかくて、お??ってなりました。

暖房消したら程よい感じになったので、おぉマジで春…!って感動したのもつかの間、今日は再びエアコン稼働しております。三寒四温

花粉が飛んでますし、寒暖差激しい季節の変わり目は心身調子を崩しやすいので、皆さまご自身を労ってお過ごしくださいませ☕️

私も労わります。いつも過度なくらい労っておりますが。

お身体冷やさぬようにして、睡眠をしっかり摂るだけでも大分違うと思いますので、その辺ちょっと気にかけていただけるとよいかもしれません🙌

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 ❄️こちらもご覧いただけると嬉しいです❄️

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com