カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【バタ】わんさかな話【バタ】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

や〜〜、いい天気でしたねぇ🌞✨

 

最近バタバタしておりまして、悲しいかな趣味の時間が削られております🌿

まっ、趣味は時間のある時にやればいいのでいいのですが。それよりも睡眠のが大事。

そんな訳でマフラー作って以来、次に手をつけた帽子が全然進んでいないのですが、いい加減手をつけないと出来上がった頃にはすでに必要なさげな季節になってしまいそう…!と震えております🌚

まぁ次の冬にカブるのもアリ!とは自分に言い聞かせているのですが、完成はしておかないと作り方忘れそうです🤔

読みたい本も観たいアニメも映画も他にもやりたいことはわんさかあるのですが、今はとりあえず…年度末を無事に越えなければ…!そんな気持ちです。

ハァ〜、人間が寝溜めできる作りになってたらよかったのに…!! 

 

それでは、短いですが本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 ❄️こちらもご覧いただけると嬉しいです❄️

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com