カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【ギ】伸びる話【ギ】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日もいい天気でしたね🌞✨しかし昨日今日と風が強い。

 

最近よく食べるお菓子はビッテです🍫

ビッテ好きなんですよ、ビッテ。毎年冬はよく食べております。コーヒーにも合う☕️

もう一つの職場にある無人お菓子販売のラインナップに加わったので、喜んでいたのもつかの間、一瞬で売り切れておりました…。みんなビッテ好きなんだな〜!

最近はもう一つの職場の方が忙しめで特に変化のない日常を送っているので、ブログに書くようなことが何もないぜ…と思ったのですが、よく考えたら普段から大した予定がないんだったわ…ってことに気づきました。ははは。

朝は多肉を見るっている地味な日課がありまして。

寒さで成長がゆっくりペースになっていた葉挿し多肉たちが、日に日にあたたかかくなってきて、ギギ…っていう感じで葉を伸ばしているのを、吉良吉影の爪みたいだな…って思いながら眺めている今日この頃です。絶好調!!

ジョジョと言えば、9部始まりましたね。ジョジョランズ。

私はコミック派なのでしばらく待機です。

っていうか、ジョジョリオンも買ってるのに途中から積読になってるっていう。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 ❄️こちらもご覧いただけると嬉しいです❄️

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com