カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【2】ニャンな話【22】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日もいい天気だた🌞✨風は強かったが。

 

今日は2月22日ですね!ゾロ目🎲✨

 ニャンニャンニャンの日とか、猫の日だとかそうな。

ってなわけで、Arkの大家さんが飼ってる猫の写真を載っけときます🐈゛

まぁかわいい。

これは勝手にカウンセリングルームに入っていた時の写真です。

締め作業中、隣室に行ってる間に侵入してました。戻ったら当たり前のようにいてびっくり笑

普段はお客さまがいるのもあってか、2階に上がってくることはないのですが、たまに脱走して2階を探検していることがあります。好奇心旺盛ですね。

大家さんは1階から脱出しないように、ドアノブを縦にして猫ジャンプでは開けられないようあれこれ策を練ってますが、時折突破している模様。

「ここ締めるので、1階に降りてもらえませんかねぇ?」って話しかけた時の反応。

通じてる気がしない。

案の定、撫でたいのか??って思われたのか、この後床に転がって、撫でていいよ!って感じでお腹を見せてきました。

そうじゃないんだよなぁと思いつつ、ひとしきりお腹を撫でた次第です。

満足したのか、その後自主的に1階に戻ってくれました。

猫はかわいいですね🐈犬も可愛いですが🐕

ちなみに私はうさぎ派です🐇

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 ❄️こちらもご覧いただけると嬉しいです❄️

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com