カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【チーズ】バーガーな話【美味しい】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日は風が強くて寒いですね〜〜🌞明日も強風らしいっす。

 

最近ホントに仕事してるくらいしか日常の出来事がないのですが、ちょい前にケンタッキーのチーズバーガー的なのを食べました。美味しかったです🍔

ケンタッキーのお肉にチーズソースがかかってバンズに挟まれているやつです。

超!がつくチーズバーガーもありまして、そちらはお肉が2枚挟まっておるのですが、日和って普通のバーガーにしてしまいました。や〜〜、余裕で超いけましたわ。

次回はまだあれば超の方にしたいと思います。

ジャンクフード好きなので、マックのチーズバーガーとかも好きなのですが、チーズも好きなのでチーズが入っているとなんでも美味しいなって思います。

お肉とチーズの組み合わせは愛しさすら覚える🥩🧀

自宅でお肉を焼くのが面倒くさいのと、自分で焼くと思ったような味にならないので、お肉はもっぱら外で食べることが多いのですが、あんまり外出しないので、やはり美味しく肉を焼けるようになる技術が欲しいと思う今日この頃です。

唐揚げ大好きなんですけれど、一度家を焼いたことがあるのでちょっと躊躇しちゃいますね。

ハァ〜〜、料理が好きで、そのうえ料理上手な人間になりたい🍳

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 ❄️こちらもご覧いただけると嬉しいです❄️

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com