カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【3月】解放感な話【年度末】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

昨日今日とまた若干寒くなってきましたね〜〜🌞

 

季節の変わり目、まだまだ気温が安定しませんね〜。

体調を崩しやすい時期ですので、皆さまご自愛なさってお過ごしくださいませ🍬゛

私はようやく確定申告が終わりまして、ホッとしているところです。

今年は1日前に終わった…!自分すごい、えらい!そんな気持ちですが、夜に時間外収受箱に入れてきたので、開封されるのは結局明日なんだよなぁと思うとやはり当日…。

来年こそは2月中に提出したいものです…。

3月、年度末、地味に忙しいですが、新しい年度がもうすぐ始まるんだと思うと、若干解放感があっていいですね。

まぁ私は、もう一つの仕事の方は来年度も同じ職場と業務なんで、何も解放されることなぞないのですが、春のwktk気分に惑わされているだけかもしれません。

毎年、来年度はこういうことしたい!って色々仕事の妄想をするのですが、なかなか新しいことをやる余裕なく過ごしておりまして、日々の業務に勤しむことに精一杯になっております。

が、先日上司と話している時に、これこれこういうふうにできるとこうなってあーなってそうなって先々考えると良きなんですよ〜ってペラペラ話していたら、じゃあやろっか!って言ってくれたので、まじすか、いいんすか、じゃあ頑張るぜ!って気持ちになっております。

とりま資料を作らなければ!

私は新鮮な刺激に弱いので、 新しい、楽しそう、みたいなワクワクする方に気を取られがちでして、そういう刺激があると早くそっちやりたいになってしまうのですが、その前に今年度中は年度末までの諸々事務作業を終えなければ…という感じです。

優先順位ってあるよね、大事だよね、無視できないよね、と今自分に言い聞かせております。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com