カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【ある】活休な話【ある】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日もいい天気っすね🌞゛

 

やー、年度末ですね!今年は土日挟むので気分の切り替えが多少できていいですな✨

ギャ友から、「嘗ての本命盤(推しのバンド)が活休するからラストライブ行きたい。一緒行こ」と誘われたので、軽いノリで着いていくことにしました。まだ先ですが。

今まで一度も行ったことないのにラストライブにだけ参戦するタイプのギャってやつだ。

ギャ友もここ数年?はその盤から離れていたらしく、ライブでよく流れる曲リスト見つけて教えてくれたのですが、最近の曲でギャ友ですらほとんど知らないという。

唯一わかったのは、パチ台でタイアップしてた曲だとか。なるほどあるある。

ビジュアル系でパチンコとタイアップと言えば、パッと出てくるのがバジリスクです。

陰陽座甲賀忍法帖って曲なのですが、カラオケでパンピ(ビジュアル系を特別贔屓にしてない方々)が歌ってると、あっ、パチンコ民かな!ってつい疑ってかかっちゃいますね🤔✨

カラオケでこの曲を歌う人はギャンブラーの可能性が微レ存かもしれませんので、合コンの際は要チェックでございます。ほどほど趣味レベルか、カイジレベルか…。

私が推してる宇宙戦隊ノイズってバンドも牙狼(CR魔戒決戦牙王)のタイアップやってました。

稲妻VICTORYっていう元気な曲です。

明日の見えない過酷な遠い旅って歌詞の部分に、魔戒騎士たちとギャンブラーたちの哀しくも孤独な戦いが重なる名曲です(適当)。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com