カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【サンセ】新芽な話【ベリア】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日は若干暑いくらいの1日ですた🌞💦

 

てか夕方?の雷雨すごかったですね⚡️オォッ!?!?ってなりました。

や〜〜、洗濯物がいい感じにビチャビチャになったので、そのままほったらかしにしております🙄ぐぬぬ…。

 

洗濯物にはげんなりですが、嬉しいことがありまして、若干テンションが上がってます🙌

そろそろかな〜と思っていたのですが、サンセベリアの新芽が出てきました🌱゛✨

せっかくなので、写真を載っけておきます🤳✨

 

あれま〜ちっちゃ〜い☺️可愛い〜💕

まだ小指の爪くらいのサイズですが、1ヶ月もすれば株分できるくらいギュギュと大きくなってくれることでせう🙌

なんかちょっとたけのこのようだ。うっかり美味しそうに見える。食べれませんが。

サンセベリア、無限に増えるので毎年里子に出すのですが、この時期は里子先にも、増えたよってしばしばご報告をいただきます。

すごいなぁ。こうして脈々と繋がっていくんだなぁと植物の生命力に圧倒されている今日この頃でございます🪴゛

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com