カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【微妙な】醸してる話【寒暖差】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日はいい天気でしたが、また暑さがぶり返して来たって感じでしたね。

 

数日前は割と寒かったので、やっぱ5月なんてまだまだこれくらいだよな〜〜なんて油断していたのですが、今日はちょっと長袖は辛いかもしれない…という気持ちになりました。

今はそんなことないけれど。長袖が必要なくらいではあるけれど。

数日前の寒さ、冬の楽な時…ってくらいには寒かったですよね??

私は耐えかねて、この前は久々に暖房をつけました。文明の利器は偉大。

 

話は変わりますが、このブログでも当サロンのホームページでも事前にお知らせした通り、5月13日からの移転に向けて、今日から金曜日までの3日間、サロンの営業の方をお休みさせていただきます。

お越しいただいている方にはご迷惑おかけし大変恐縮なのですが、ご理解・ご協力いただけて大変助かっております。誠にありがとうございます。

ちょっと油断したら体調を崩しそうな微妙な寒暖差を醸している今日この頃ですが、皆様心身労ってお過ごしくださいませね🍵

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com