カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【日がな】夢な話【一日】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

雨が続きますね〜☔️

 

植物タダ水ありがたい🙏ですが、洗濯物的には若干ネックでございます🙄

最近バタバタしているので本当に植物の世話が出来ておらず、植物たちには申し訳ない気持ちなのですが、たまに見ると勝手に成長してくれてるので、ありがたさしかないっす🪴゛

落ち着いたら、植え替えとか枯葉取りとか色々したいところですが、気づいたら夏とかになってそうです。夏の農作業は蚊との戦い。蚊取り線香の出番ですわ✨

移転してまだまだやることが残っているので、色々手をつけねばなのですが、並行してやることもあるので、自分の苦手なコツコツちょっとずつ作業をやっていくしかなさそうです🙄

やること多いと老後のスローライフ妄想が捗ります✨

日がな一日縁側で兎を膝に乗せて撫でる生活を夢見ておりますが、兎は膝でじっとしてくれなさそうですし、なんなら脱走して老体に鞭打って駆け足で追いかける未来まで妄想して、ふぅ、走った、疲れた、お茶お茶…ってなってます。

実際には走るどころか動いてもいないのですが、取り敢えずお茶を飲みます🍵

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com