カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【楽に】ボーッとな話【座って】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

久々にいい天気でしたね…!🌞✨

 

暑かったですがここ数日寒さに震えていたので、もはやこの暑さが愛しかったです。

明日にはこの愛も憎に変わっていそうですが。

予報では明日明後日は30℃超えるらしいっすよ。狂ってるわ〜🙄

 本当に服装に困る今日この頃です。

 

GWが明けしばらく経ちましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

ようやく身体が慣れてくる頃に、昨日までの気圧の不安定さで何かと不調が出やすくなっていたのではないかとちょっと心配しております。あと、普通に疲れも出ますよね〜🙄

どうかお身体労わってお過ごしください🍬゛

中々寝れないなぁとか、心が落ち着かないなぁとか、そういう時に夜10分くらい、何もしないでボーッとする時間があるだけでも大分違うかと思われます。

ちょっと部屋を暗めにして、楽に座って、目を閉じてボーッとする的な。

気が向いたらお試しくださいませ〜♪

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com