カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【靴が】諦めがつく話【浸水】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

いやはや〜〜、雨激しめでしたね〜〜☔️

 

今日は外での用事があって最中もポツポツ振られていたのですが、事が終わったら本降りになり、帰りの道中はびちゃびちゃになりました🙄

なんつーか、靴が浸水すると色々諦めがついていいな★と思った次第です。

いや、いんだか悪いんだかですが笑

子どもの頃は雨の日に限らず、ドブに落ちたり水が滞留しているところに凸したりして、しょっちゅう靴を浸水させておりましたが、歳をとるとあまり靴を浸水させる機会がなくなって、雨が降っているともう本当に靴を浸水させないことを第一に気を配るくらい靴の浸水にゲンナリするようになりました。これが大人になるってことか…。 

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com