カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【次は】夕やけな話【並ぶ】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日は暑かったですね〜〜🌞✨

 

少し前から、そろそろ冬布団を順次しまっていこうと思いまして、1枚洗って干しては圧縮袋に入れて収納するを繰り返しております。

圧縮袋を掃除機で吸うの面白いですよね。何度やってもテンションが上がります。

今日は新しいArkの大家さんから、松山通り商店街(阿佐ヶ谷)で夕やけ市なるものが催されると聞きまして、仕事の空き時間でちょっと様子を見てきた次第です🙌

なんでもコロナ以降久々の開催だったそうで、終わり近くの時間に行ったのですが、めちゃめちゃ混んでおりました。

フリマと出店が混在していて面白かったです。フリマ久々に見たぜ!

出店の食べ物が美味しそうで、食べたいな〜と何度となく思ったのですが、いや、ここは混んでるから別のとこ…別のとこ…ってのを繰り返していたら、夕やけ市会場の端まで来ておりました。さらば夕やけ市。次回は並ぼうと思います。

え?もう一回往復する??って思ったのですが、あの混雑に耐えられる気がせず、せっかく近くまで来たし…ってことで、夕やけ市とは関係ないちょいちょい行く古本屋さんで本を買って、その後初めて行くコーヒー豆屋さんで豆を買って帰りました。

帰って早速コーヒーをいれたのですが、豆がいい感じの豆でめちゃめちゃ美味しくて、今まで飲んだコーヒーの中で一番美味しかったです。感動した。マジでびっくりした。

そしてまったり本を読むつもりが、コーヒーの美味しさに興奮しすぎて、本の内容が全然頭に入ってこなかったという…☕️゛

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com