カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【気を】風邪な話【つけよう】

 SNSで話題になっていた『NOPE』がアマゾンプライムに入ったとのことで、鑑賞しました。

 今度感想記事を書こうと思いますが、面白い映画でしたね。新鮮な気分で観られました。

 

 どうも カウンセリングサロンArk杉並です。

 

 はい、がっつり体調を崩してました。

 最初は喉に違和感があるな、という感じだったのですが、そこから鼻水、咳と移行しまして発熱しました。

 

 39℃台が出たのはコロナワクチン2回目以来だったので、つらかったですね。一晩で引いてくれて助かりました。その日は本当に寝苦しかったですが。

 

 さて、最近は発熱や風邪症状だと医療機関に行くのも一苦労になりまして。だいぶ治ってきているんですが、どうしたもんかと考えて初めてコロナの抗原検査キットを買ってやってみました。

 

 コロナワクチン4回目からそんなに日がたっていないので大丈夫とは思いつつも検査してみたところ綺麗に陰性が出て、ほっと一息しております。

 

 このところの寒暖差が確実に影響していると思われますので、皆さまも健康に注意して過ごしてください。

 

 明日は天気も崩れて、また気温が下がるので私もぶり返しがないように、きっちり風邪薬を飲んで対策をしたいと思います。

 

 それでは今回は軽くこの辺で。

 

ブログ担当: K

※よろしければこちらもご覧下さい

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com