カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【コレ】謎な話【何?】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日は曇っておりましたが、気温がほどほどで過ごしやすくてよかったですね🙌

 

気づけば5月も末…そろそろ梅雨がやってきますねぇ☔️

片付け時に出てくる謎のネジやビスに戸惑っている今日この頃です。

あと多分箱庭アイテムの部品…破損しているのか、邪魔だから取ってしまったのか、勝手に取れてしまったのか…謎。

そしてどのアイテムのものだったのかという謎。

特に車系の箱庭アイテムは謎。あと家系の一部も謎。っていうかもう全部謎。

ンンン?コレ何??ってなっております。

しかし捨てた後に、うわ!これアレだ!ってなるのを避けたいのでとりあえずとっといております🧩゛

が、多分、これアレだ!ってなった時は、あれ?どこにしまったっけ??ってなるんですよ🤔

なんか見覚えある…しかし何かはわからない…。

なんだこの微妙な配色のゴム紐は??と思ったら、ヘビのしっぽでした。トカゲかよ。

5ミリ無いくらいの謎の粒は、よく見たら自販機に付属していた缶ジュースでした。

おぉ、かわいい。ちっちゃい。ジュースですかあなたは☺️

てな感じで、わかるとホッコリします。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com